サービス

プチBelleとは

プチBelleとは

プチ(小さな)とBelle(美しい)という意味をもちます。
20代から40代を対象にした女性グループの事です。
JAあいち尾東を活動の拠点とし、同世代の仲間と様々なことにチャレンジしています。

プチBelle

地産地消で体にも心にもやさしい活動、はじめてみませんか?
JAはあなたの自分磨き・仲間作りの場を提供します。

プチBelleもっと知りたい! Q&Aコーナー

会場や持ち物がわかりません!

講座一覧に内容・日時・場所・費用・持ち物等が掲載してありますのでご覧ください。
開催場所は、基本的にはJAあいち尾東の支店です。
※設備の関係により、やむを得ず会場を変更する場合がございます。

申込後、JAからはいつ連絡がくるの?

ホームページで申し込みをしていただいた直後、自動返信メールがご登録されたアドレスに届きます。返信メールの内容がお申込み内容とお間違いないか、ご確認をお願いします。また、迷惑メールの受信拒否設定をされている方は、wakuwakukouza@jaab.or.jpを受信可能な状態にしてください。万が一メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、JAあいち尾東生活相談課(0561-75-0710)までお問い合わせください。

参加料金はいつ支払うの?

1回ごとの参加の方は、参加当日に現金でお支払していただきます。
早期割引(4/30までにまとめて5講座以上申込の方)は初回参加時に申込み全講座費を現金でお支払していただきます。

申込みした講座に行けなくなってしまいました。 日にちを変更することはできますか?

7日前まで別の講座への変更が可能です(空き状況により受付けできない場合もございます。)
6日前から当日の変更は基本的に変更不可です。一度ご連絡ください。

どんな人が参加していますか?

JAあいち尾東管内に住む20代から40代までの女性が参加しています。
小学生や中学生のお子様をお持ちのお母さんが多く参加しているので、子育ての情報交換の場にもなっています。

※ご注意 ・日数計算には、土曜日・日曜日・祝日も含みます。ご注意ください。 ・先着順になります。定員になり次第受付終了致します。 ・やむを得ず講座内容や日程等変更する場合がございますので予めご了承ください。 ・早期割引対象の方は初回参加時に全額お支払いいただきます。尚、後日申込み講座の変更は受付できますが、キャンセルの場合は返金致しかねますのでご了承ください。 ・台風(暴風警報発令時)・地震等自然災害により講座を中止する場合は代金の返金は致しかねますのでご了承ください。 ・調理を行う講座では、過度なネイルや装飾品、香水はご遠慮ください。
【電話連絡受付時間】平日9:00~17:00
講座の空き状況など、その他ご質問等がありましたらJAあいち尾東 生活相談課(0561-75-0710)までお問い合わせください。
S