サービス
- ホーム
- サービス一覧
- JAバンクサービス一覧
- 組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針
組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針について
JAあいち尾東では、2017年3月30日に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」(以下「本原則」)を採択することを決定いたしました。あわせて、本原則を踏まえ、「組合員・利用者本位の業務運営に関する基本方針」を策定しており、2024年3月に内容を見直しました。また、組合員・利用者本位の業務運営の実現に向けた具体的な取組については、以下をご覧ください。
以 上
1-01 組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針 1-02 お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について 1-03 金融庁 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表